文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
JET-Smart
>
j_困ったときは
>
レシートが白紙で文字が印字されません。
よくあるご質問
ログイン
アカウント
パスワード
パスワードを忘れた方
戻る
No : 61
公開日時 : 2017/07/13 19:46
更新日時 : 2017/07/13 19:47
印刷
レシートが白紙で文字が印字されません。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
Anywhereについて
>
a_困ったときは
トップカテゴリー
>
JET-Smart
>
j_困ったときは
回答
下記ご確認ください。
▼ロール紙の向きが正しくセットされているかご確認ください。
※ロール紙の向きが正しくないと印字されません。
▼電源ケーブル・アダプターがプリンターに付属の正規品であることをご確認ください。
※正規品でない場合、正常に給電および充電が行われず、印字が正常に行われない場合があります。
▼プリンターが十分に充電されているかご確認ください。
※バッテリーを内蔵しているプリンターの場合は、バッテリーの抜差し後に30分~1時間ほど充電してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するよくあるご質問
<SM-S200>プリンタとBluetooth接続(ペアリング)できません。
Apple IDやGoogleアカウントとは?
レシートの再印刷方法は?
レシートが印刷できません(PriFlex Smart Ⅲをご利用の場合)
カードリーダーの電源が入りません
お問い合わせ
お問い合わせ
TOPへ