以下①か②のいずれかの手順を実施してください。
①決済完了画面の「レシート再印字」ボタンをタップします。
「業務メニュー」をタップする、もしくは別画面に移動をすると「レシート再印字」ボタンは表示されなくなりますのでご注意ください。
②アプリ一覧より「クレジット」「銀聯」「J-Debit」「QR決済」「電子マネー」を選択の上、メニューを開き「直近伝票(電子マネーの場合は取引内容照会)」をタップします。
直近明細一覧が表示されるので、再印刷を実施する対象取引をタップしてください。
【注】保持できる取引履歴は「売上」「取消・返品」を合わせて直近10件分です。日計処理を行うと履歴はアプリから削除されます。
(日計処理後もWEB管理画面から確認できます)
【注】紙詰まりやロール紙切れなどにより正常にレシート印刷できなかった場合には、正しくロール紙をセットした上で実施してください。
【注】電子マネー決済の場合、取引内容照会より直前1件の取引のみ再印字可能です。