下記ご確認ください。
なお、作業前にご利用のプリンタの対応機種一覧を
こちらよりご確認ください。
▼耐タンパ機能が動作しているかご確認ください
電源ランプが赤く点滅し、ピッピッピッと低めの音が3回鳴る場合は、耐タンパ機能が動作しています。
サービスデスクまでお問い合わせください。
【リンクプロセシング サービスデスク:0120-964-036(24時間365日受付)】
※耐タンパ機能とは※
カードリーダーの内部構造を解析されないために、自動的に動作を停止する機能です。
スキミングの防止を目的に動作する機能ですが、カードリーダーを落とすなど、強い衝撃を与えた場合にも動作します。
▼耐タンパ機能が動作していない場合、下記をご確認ください
◇手順◇
1.電源ケーブル・アダプターがプリンタ付属の正規品であることをご確認ください。
※正規品でない場合、正常に充電が行われない可能性があります
2.バッテリーの抜差し、電源ボタンを長押ししてプリンタを再起動してください。
※プリンター底面のフタをスライドさせることでバッテリーの抜差しをすることができます
3.プリンタが十分に充電されているかご確認ください。
※バッテリーの抜差し後に30分~1時間ほど充電してから、再度電源ボタンを長押しします