• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 228
  • 公開日時 : 2017/07/14 09:51
  • 印刷

<NEX-M2302B>プリンタの電源が入りません

回答

下記ご確認ください。
なお、作業前に対応機種一覧をこちらよりご確認ください。
 
【オプションで専用バッテリ未購入の場合】
◇手順◇
1.電源ケーブル・アダプタがプリンタ付属の正規品であることをご確認ください。
※正規品でない場合、正常に給電・充電が行われません
 
2.電源ケーブル・アダプタがきちんと接続されているかご確認ください。

【オプションで専用バッテリ購入している場合】
◇手順◇
1.電源ケーブル・アダプタがプリンタ付属の正規品であることをご確認ください。
※正規品でない場合、正常に給電・充電が行われません
 
2.バッテリーの抜差し、電源ボタンを長押ししてプリンターを再起動してください。
 
3.再起動できないときは、30分~1時間ほど充電してから、電源ボタンを長押ししてプリンターを起動してください。
※充電時は、電源ケーブル・アダプターがきちんと接続されているか確認します

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせ