「集計結果は一致しませんでした」と出力された場合、いずれかの取引で異常終了している可能性がございます。
つきましては以下をご確認ください。
①レシート画面で結果が「NG」となっている日付を特定する
③取引件数とWeb管理画面上の取引明細の結果を突合し、一致していない取引を特定する
④特定した取引を再度売上または取消・返品処理する場合は、改めて取引の操作を
実施、二重で取引をしてしまった場合は、誤った取引の取消処理をする
【正常に取引が処理されていても不一致になってしまうケース】
以下の場合、日計不一致となっても、そのまま日計を完了して頂いても問題ありません
・複数の端末で同一TIDを使用して取引し日計を行ったとき
・日計を行わずにアプリを一度削除して、再度インストールして日計を行ったとき